FC2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
aries3-.jpg


 ラバーキャットを着る時は早めに仮眠を取って夜中家族が全員寝静まったのを確認して起きる、その夜は真っ暗闇でも明るくそのまま風呂場へ向かっても問題くらい明るかった。

布団から起きると僕の大事なところはビンビンに勃起してキャットスーツを着たい衝動に駆られいていた。
ラバーの香りを楽しみたい、全身漆黒のラバーのゴム人間になりたい、ガスマスクを顔をにつけて「シューハーシューハー」と言う呼吸音を聞きたい、フェチな心が一気に弾けた。


真っ暗闇の中(とは言っても周囲の状況がわかる位明るい)風呂場へ行き温めの浴槽の中でソックス、ペニスパンツ、キャットスーツ、手袋、マスクの順番で漆黒のゴム人間へ変身していく。

そこで一つミスを犯した、マスクとペニスパンツを部屋に忘れてきたのだ。そのままロシアンガスマスクをすっぽり被るのも手だが、どうもラバーで顔を覆いつくし、圧迫感や香りを楽しむには今ひとつリアリティーにかける、ペニスパンツを履かないとせっかくビンビンに立った勃起もすぐ元に戻ってしまう、ペニスパンツのケースに大事なものをピッタリと入れてビンビンに勃起したあの感覚がいいのだ。





スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。