FC2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 レポが遅くなって悪いけど今回初参加のデパートメントHについて書きたいと思いま~す。
初参加のデパHはこの日のためにオーダーしていた新世紀エヴァンゲリオン劇場版破の渚カヲル君の
プラグスーツ、当然ラバーで!参加。
なんてたって年に一度のラバー大会ですからwwしかし、ラバーピープルによるステージのキャットウォークの
出場依頼は来なかった・・・。まだまだ僕はラバリストとしては無名なのかな~。

それでもドレスコード利かせたいからって、ホテルでラバーにお着替え~wwカヲル君状態でホテル出ようかと
思ったけど最近太ったらしく・・・紐付きにしてあるにも関わらずスーツのジッパー上がらないでやんの・・・。
超ショッ~ク!!ダイエットしなきゃって思った。
やむを得ないから、半分上げた状態でスーツ着てその上からコート羽織って出発ww
あかるさまに怪しい出で立ちだったので、会場まで距離はなくともタクシー使いました。
フル装備でウィッグもちゃんと被っていけば、プラグスーツの状態で歩いても良かったかも。
だってスーツのジッパーが上がらないんですもの~・・・。

会場に入って更衣室で着替えて出るなり「カヲル君だww」って周りの声が♪ステージオファーこそなかったけど
周りのウケは良かったかな~と。
いろんな人に声かけてもらえて嬉しかったですwwむしろ男性に人気があったのが意外~。
会場はた~っくさんの人で動くにも一苦労・・・それでも何枚かは撮影できましたがほかのイベントに比べて
耀様に少ないかも・・・。

でもプロの人にメイクしてもらえるコーナーがあって500円で、好みのメイクをしてもらえて感激ww
まぁ・・・女装ではなくてかわいい男の子になるってことでメイクの人もかなりてこずってたけど。
何とか歳をごまかせる位のカヲル君にはなったかな・・・。
kaoru.jpg


それからあの有名な某コスプレイヤーUさんと同じエヴァ同士で夢のツーショットが実現!!Uさんが偶然にも
アスカのプラグスーツで来てたので頼みやすかったかも。
あ、でもアスカ的にシンジ君の方が絵になるかも(笑)
Uさんと普段のコスプレ話もちょっとできたりして良かった~もっと長くお話できればいいんだけどやっぱり世界が違うからなかなか独占はよくないよね~


肝心のラバー大会のキャットウォークの画像が全くないのは勘弁して・・・人がいっぱいいてほとんど撮れなかった・・・しかもラバーのプラグスーツ着てるからなかなか身動き取れなくって。
dph.jpg

今回初参加してみて思ったのは、フェチにもいろんな人がいるんだな~と言うのともう少し積極的に自分から
話しかければ良かった。
後で後悔するくらいなら、自分から「初めまして~ラバーフェチのRubberAriesです~」って話しかけてたくさんのラバーフェチの人とお友達になれば良かったな~って。

何人か興味持ってくれて話しかけられたりしたけど自分から積極的には行かなかったな~、それからドラッグクィーンの方を知ってる方と間違えて声かけて、怒られたし。
スミマセン・・・どなたがどなたかまだ参加が薄いのでなかなか覚えられないんです。


僕も調子に乗っていた所があって、向こうから話しかけてくれるなんてのを待ってたのかも知れない・・・。
プラグスーツ着てカヲル君やっていれば周りの人が興味を持ってくれるなんて、おごったこと後悔しても遅い。
それを知ったのは、ホテルについてからだったし。

それに酔ってたからだな~。
次は積極的に自分をアピールしていろんなフェチの人と仲良くなろ~。














スポンサーサイト
[PR]

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。