FC2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
rubberaries.jpg


先日、久しぶりにご無沙汰していたラバーのキャットスーツを夜中に
家族が寝たのを見計らってお風呂場で着ることにした。
今日はスーツの中にローションを塗ってグジュグジュ感を楽しむぞ!と意気込み、全裸になってペニスケース付きのラバーのパンツをはいた。
流石に10月の夜中というのは寒い、いくらお風呂場にいるとは言え
全身に寒さが伝わってくる。早くスーツを着ないと風邪をひいてしまいそうだ。


それから黒のキャットスーツを手に取りシャワーに浸しながらゆっくりと足を滑らせていく、ぬるま湯をかけて着ているので全裸よりはマシだ。ラバーの手袋、ソックス、ハングマンマスクをつけてガスマスクを
付けてようやく完成だ。
ラバーの香りとキャットスーツがからだに貼り付いて来る感触に思わず
感じてしまった。

鏡を見つめるとそこには黒光りするラバーを着た自分の姿があった。
怪しく黒光りするボディとガスマスクをつけたラバーの怪人がそこに立っていた。
思わず自分の異形な姿に目を奪われた、呼吸をするとマスク内に僕の吐いた息がたまって白く濁った。
「フゥッ・・・ハァハァ・・・」自分の息が荒くなる。
マスクの中のゴムの匂いが顔に広がる。
「うっ・・・う」いつの間にかに股間はビンビンに勃起していた。


















スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ はじめまして。

はじめまして!20代後半で、ラバーフェチなやつです。
中々20代で、ラバーフェチの人って少ないですよね~。
ラバーフェチの女性と出会いたいって書かれていたと思いましたが、同感です。ぜひ、知り合いたいですね。
ぜひぜひ、またページを拝見させてもらいます。
ヨロシクお願いしまーす(^^)

■ Re初めまして

初めましてrubber manさん、書き込み有難うございます。
rubber manさんもラバーのキャットスーツとか着られますか?もし着られるなら画像をメールで送っていただけると有りがたいのですが、同じフェチ趣向としてぜひ拝見してみたいです。
こちらの方こそこれからも宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog54.fc2.com/tb.php/10-c52e4386

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。