FC2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 全身ラバーに着替え終わると、今度は「バキュームラックの中に入ってみる?」と聞かれたので
いよいよだ!と思って「はい!」と返事をした。

僕の場合は体格のせいで国産のバキュームラックの中に入ることは出来ない、小夜子さんが用意してくれたのは海外製のもので大きい人でも入れるタイプのものだから僕でも中に入ることが出来る。

ガスマスクを外して、バキュームラックのファスナーを開け潜り込む様シートの中に入る。
既にラバーシートが貼りついて来てひんやりして気持ちいい。
上のほうに小さい穴が開いており、こから口を出して呼吸をするようだ。万が一ってこともあるからパイプを口に咥えそこから呼吸する。
スーハースーハー・・・。まだ圧縮が始まってないのに今から呼吸が荒くなってどうすんの?!(笑)
初めての体験で楽しみな所もあれば少し怖いところもあるらしい。

中に入ったところで、大の字気味になり腕を下に下ろしていよいよ圧縮が始まる・・・。
ギュイーンッ!!シュゥゥゥゥッ・・・。掃除機の吸引の音と共に見る見るうちにシートが縮まっていく。
それは全身に貼りつく感じ、押しつぶされそうな恐怖感と全身にピッタリと貼りついてくるラバーの感触がとても気持ちいい。
tvacuum.jpg

完全に真空状態に圧縮されたところで、もう少し圧縮していい?って言われたので怖いもの見たさに
更に圧縮するよう頼んだ。
tvacuum2.jpg

また圧縮される、本当に押し潰されそうな位まで圧縮された所で吸引は止まった。
スーハースーハー・・・。口から繋がる唯一の管だけで呼吸している。身動きが取れない。
これこそ、まだ動画でしか見たことのない完全拘束の世界だ!!
今自分がその世界に足を踏み入れた・・・!
バキュームラックに圧縮されて身動き完全に取れないところで少しの時間放置された・・・。

誰もいない静かな空間で呼吸音だけが響く・・・。僕はこれからどうなるんだろう?!
期待と恐さを胸に小夜子さんが戻るのを待つ・・・。




















スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog54.fc2.com/tb.php/17-bb3136ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。