FC2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 昨日、海外でフルオーダーを頼んだ、キャットスーツがようやく仕上がって届いた。
間に合えば、20日のスタジオクイーンのラバープレイの時に着たかったが間に合わず・・・。
せっかく届いたので家のものが出払ったのを見かねて試着試着♪

僕の体そのものをオーダーしたからフィット感は従来のものに比べて凄い、更に全身が余すことなく
完全にラバーに包まれるのでこれぞまさに”第二の皮膚”!!
全身がラバーと一体化するので露出部分がなく、着用後はメチャクチャ暑い!まさにラバーフェチの望みをかなえたスーツだ!
嬉しいことに股間にはクロッチファスナーの代わりにペニスシース(これも僕のサイズそのもの)が付いてる。
allrubbercatsuit.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

■ こんにちは^^

どれくらいの拘束力なのか触れてみたいです^^

■ 

コメントありがとうございま~す♪
水城さんでしたら、いくらでもシース触ってもらっていいですよ~

■ 素敵ですね

マスク越しに
シューシューという音が聞こえてきそうですね^^

シースってけっこう男性にとっては重要ですよね。
かっこいいです♪

■ 僕のブログ見てくださって有難うございます!

初めまして、僕のブログ見てくださって有難うございます。
ももかんの高城桃佳さんに見てもらってむしろ感激ですっ!
そちらのブログは僕も何度か見ていましたが書き込んでいただけるとは夢にも思ってませんでした。

高城さんのパープルのキャットスーツもとても素敵ですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog54.fc2.com/tb.php/19-004384b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。