FC2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ラバーマスクの上からガスマスクを着けた状態でラバーのベルトで手足を縛られ股間までギチギチにされた。今回はアナル責めもあるので股間のファスナーを開いた状態でシース付ブリーフを着けている、そんな状態でラバーベルトで股間をギチギチにされてるのだからラバー着て敏感になるドM男は既に勃起しちゃいますがな
更にひとみさんはこちらの希望通りにシースの上からコックリングやら鍵付のちん枷をつけ、睾丸は丸出しの状態でコックリングを付けた。
image_20130318191844.jpg


「ううっ⁈…」
まさか、剥き出し状態でコックリングつけると思わなかったので既に僕のチンポははち切れんばかりに膨張していた。

「スーツにローション入れるの忘れてたね」
ギチギチに拘束された状態でひとみさんはローション入れるの忘れてたようだ。こちらの希望はキャットスーツの中に全身ローションをたっぷり入れ、ヌルヌルぐじゅぐじゅ状態での愛撫でを希望していた。
ギチギチ状態でスーツにローションを入れるのはキツイだろう、と思いきやひとみさんはおもむろに浣腸用の注射器にローションを入れ僕のスーツの首元ジッパーを少し開けてローションの入った注射器を注入して来た。
スーツ内の肌にローションのヒヤッとした感触を感じた。
同じようにシースから下の下半身に注入、一部ではあるが僕のスーツ内は大量のローションで満たされた。

ひとみさんの手がローションの行き渡った僕のからだを撫でる、胸や乳首が敏感に感じ、ひとみさんの手がローションでグジュグジュ状態の股間に伸びる⁈、今チンポ触られたら間違いなくイク!僕はそれだけラバー着ると敏感になるからだ。

image.jpg


次の瞬間、乾いたがした。
「え?…」チンポを握った際のシースに感じた精液の感触に。
「イッたの…⁈」
ひとみさんの問に僕は「…はい……。」赤面しながら答えた。
いくらギチギチに拘束されてるとは言え、ここまで早漏だと思わなかったようだ。

僕はラバースーツを着るとからだ全体が敏感になり、チンポも勃起しっ放しの変態ドMと化すのでイクのは早い!

「どうする?休憩する?つづける?」
「続けて下さい、お願いします」と僕はプレイが中断されるのを拒否した。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog54.fc2.com/tb.php/41-33845883

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。