FC2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
鶯谷の各種フェティッシュな人達のお祭り 今年最後のDEPARTMENT-H 2099に参加して来ました。前回は4年前まで遡る、GWの大ゴム大会に大人気アニメ劇場版新世紀エヴァンゲリオン破の渚カヲル君のラバープラグスーツで参加。久々の参加の今回もラバーキャットスーツ着たいな~ってことでこちらも6年位前に1度着たきりのピッチリ宇宙服風のラバーキャットスーツで参加。ドレスコード通すため予めホテルからキャットスーツ着て夜の鶯谷の街を歩きましたとも。コートは羽織ってるけど、宇宙服風ですからね、背中には大きなバックパック、スーツとバックパックを繋ぐエアホース類をぶら下げて夜の街を歩いたのですから道行く人にはかなり奇妙に映ったことでしょう。
会場に着くなり、外では長蛇の列が入り口をこえて歩行者階段までズラ~と伸びる有様、ここで出会った意気投合したフェティッシュなお兄さんと開場までフェチトークで盛り上がり、開場後も一応spacegirlになった自分を撮影して頂きました。
今回も、前回同様メデューサさんのワンコインメイクのお世話になり例の海外のイラストと同じspacegirlになりきるメイクを施して頂いた上にセルフメイクのアドバイスまで頂き、このメイク法は表の活動で使わせて頂きますねw
ちゃんとほおのブツブツ?ニキビ?までちゃんと再現して頂きイラストのspacegirlそのもの宇宙服ガールにして頂き感激です!
一部参加者の方にメトロイド?サムス?とか言われましたがこれは自分が気に入ってる海外のアーティストさんのjarloworksさんのKapsel2と言うタイトルのイラストです。このイラストのピンク?パープル?なピッチリ宇宙服がめちゃ気に入って実写でなんとか再現出来ないかなぁと思って海外のラバーメーカーにオーダーしたものです。実際はバブルヘルメットやスーツの細部ももっとリアルに再現してもらいたかったのですが、実際よりチープな作りになってます。これはいつかちゃんとしたラバーアーティストに完全再現でイラストと同じラバー宇宙服をオーダーするっきゃないですね。
イベントはそのあとも盛り上がり、ゼンタイ席の普段はTwitterのみですが懐かしの顔ぶれの皆さんと顔合わせ出来て、お話したりしてあっと言う間に時間が過ぎて行きバブルヘルメットを着けたりガスマスクを着ける時間もなく、ブーツの締め付けによるスクイズ発生で皆さんより一時間早い撤収となりました。次はラバーを着てずっと閉場まで居たいですね。






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog54.fc2.com/tb.php/52-a7d2f279

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。